リンク集

2007年09月28日

学生さんに本当に伝えたいこと松任谷由美

夏の終わりになると必ずこの松任谷由美のアルバムが聴きたくなります。

今年はいまだに暑いので、今頃になって聴きたくなったのですが。

中学生のころ夏休みにずーっと聴いていたので、身体が覚えているんでしょうね。

また航海日記 『Message en Rouge Anniversaire』 Carole Serrat より 荒井由美(ユーミンではありません。

松任谷由美でもありません。

←拘る(笑)のカヴァーです。

20曲入りですが、ユーミンの詩の美しさは、フランス語では表現できていません 当然 あいたくて あいたくて きみの名を 呼んでも 巡り来ぬこの夏の日 きみを失くしてから (松任谷由美) この連休もやっぱり泣いた 高校時代、数え切れぬほどのサボりのある中で、一週間も学校に顔を出さなかったことがありました 続け様に 陽の当たる坂道(ゴスペラーズ) 3、first love(宇多田ヒカル) 4、守ってあげたい(松任谷由美) 4人で1時間だったのでこれだけしか歌えず残念。

ハロプロ、GG楽曲は基本最初にちょこっと歌うだけ・・・ というのが基本スタイルなので。

松任谷由美は知ってると思いますが、また レパートリー参考: 宇多田ヒカル 、浜崎あゆみ、森高千里、松任谷由美、オセロ中島、仲間由紀江、濱田マリ、アンパンマン、YOU、林家パー子etcどれ ・・・ 勿体無い ( 狐狐庵 ) ハーゲンダッツ3つ一気に食ってしまった。

posted by minamo23389 at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。